風水のセミナーを受講したいと大阪や岐阜でお考えなら~風水が役立つ職業とは?~ - いろは風水研究所

風水のセミナーを受講したいと大阪や岐阜でお考えなら~風水が役立つ職業とは?~

コラム

コラム

風水のセミナーを受講したいと大阪や岐阜でお考えなら~風水が役立つ職業とは?~

風水のセミナーを大阪や岐阜で受けたいとお考えなら

風水のセミナーを大阪や岐阜で受けたいとお考えなら

風水セミナーを行う【いろは風水研究所】は、愛知・三重・大阪を中心に定期的なセミナーを行っています。

愛知でのセミナーは名古屋で行っているので、大阪岐阜など近隣の方にもご参加頂けます。セミナーは、初級・中級・上級と設けているので、基礎から学び少しずつステップアップする事も可能です。

黒門アカデミー認定インストラクターが教えてくれるので、本格的な風水を学ぶ事ができます。

風水のセミナーに参加したいとお考えなら、レベルにあわせて風水が学べる【いろは風水研究所】をご利用下さい。

風水を役立てられる職業

風水を学ぶ事は自分自身の運気アップができるだけでなく、職業によって仕事に役立てる事もできるので、他社と差別化を図りたい時におすすめです。

▰ 建築士

住宅は、風水とは切っても切れない関係にあります。ただ建築を行うのではなく、風水を学ぶ事で風水を取り入れた建築を行う事ができれば、受けられる依頼の幅が増えます。

▰ カラーコーディネーター

家づくりを行う時の床材や設置するカーテン、家具などの提案を行うカラーコーディネーターも風水を役立てられる職業です。風水を学ぶ事で、おしゃれなだけでなく良いエネルギーを生み出せるプラスアルファの空間づくりを提案できます。

風水のセミナーで本格的に学びたいとお考えなら

風水のセミナーで本格的に学びたいとお考えなら

風水のセミナーに参加したいけれど、せっかく参加するなら本格的に学びたいと考える方もいらっしゃるでしょう。

愛知・三重・大阪を中心に定期的なセミナーを開催している【いろは風水研究所】は、黒門アカデミー認定インストラクターがレベルにあわせた講座を開催しているので、本格的な風水を基礎から学べます。

自分自身の運気アップに役立てたい方はもちろん、将来、セミナーで学んだ風水の知識を活かした仕事をしたいとお考えの方も是非ご参加下さい。

セミナーの開催情報は、ホームページでご確認頂けます。風水を学ぶなら、【いろは風水研究所】へ。

お役立ちコラム

風水のセミナーを受講したいとお考えなら【いろは風水研究所】まで

サイト名 いろは風水研究所
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野1168-31
電話番号 090-9904-1168
(セミナーなどにより、電話に出られない事が多いため、お問い合わせフォームをご利用下さい)
メールアドレス 168fusui@gmail.com
URL http://いろは風水.com