風水「セミナー」を初級から受けるなら名古屋や三重でセミナーを開催する【いろは風水研究所】~風水「セミナー」に参加するメリットとは?~ - いろは風水研究所

風水「セミナー」を初級から受けるなら名古屋や三重でセミナーを開催する【いろは風水研究所】~風水「セミナー」に参加するメリットとは?~

コラム

コラム

風水「セミナー」を初級から受けるなら名古屋や三重でセミナーを開催する【いろは風水研究所】~風水「セミナー」に参加するメリットとは?~

風水「セミナー」に参加するメリット

風水「セミナー」に参加するメリット

風水を学ぶ方法は書籍やインターネットの情報から独学で学ぶか、風水「セミナー」に通って学ぶ方法があります。

独学と違いセミナーに参加するメリットは、基礎から学ぶ事ができ、知識やノウハウをしっかり身につけられるところです。

書籍の文章ではわかりにくい部分もセミナーならわかりやすく説明してくれますし、わからなかった場合は質問ができます。また、同じように風水を学びたい人が集まるためセミナーを通じて人脈が広がります。

風水を学ぶという同じ目標の仲間がいる事は、意欲を高めたりモチベーション維持にもつながるものです。風水を学びたいとお考えの方は、セミナーに参加してみてはいかがでしょう。

風水をセミナーで学ぶなら初級から参加できる講座も行う【いろは風水研究所】

風水をセミナーで学ぶなら初級から参加できる講座も行う【いろは風水研究所】

風水をセミナーで学ぶなら、初級講座も行う【いろは風水研究所】をご利用下さい。

【いろは風水研究所】では、これまでに独学で風水を学んできた方や風水に興味があるけれどどのように学べばいいのかわからない方など、風水を基礎から学びたい方を対象とした初級講座を行っています。

また60分~90分程度で楽しみながら参加できる風水お茶会もあります。風水について興味はあるけれど、学ぼうか悩んでいるという方は、目的別に開催しているお茶会からの参加もお待ちしています。

もちろん初級の方だけでなく中級や上級者を対象とした講座も行っていますので、風水を学びたいとお考えの方は、是非【いろは風水研究所】へ。

風水「セミナー」に名古屋や三重で参加するなら

風水「セミナー」に名古屋三重・大阪で参加したいとお考えなら、初心者から本格的に学びたい上級者まで目標にあわせた講座が受講できる【いろは風水研究所】をお選び下さい。

黒門アカデミー認定インストラクターが行うセミナーなので、しっかりと風水の知識やノウハウを身につける事ができます。風水を学べば、自分自身だけでなく周りの人を幸せにする事も期待できます。

風水が学べるセミナーに名古屋・三重・大阪で参加したいとお考えの方は、是非【いろは風水研究所】をご利用下さい。

お役立ちコラム

風水のセミナーを受講したいとお考えなら【いろは風水研究所】まで

サイト名 いろは風水研究所
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野1168-31
電話番号 090-9904-1168
(セミナーなどにより、電話に出られない事が多いため、お問い合わせフォームをご利用下さい)
メールアドレス 168fusui@gmail.com
URL http://いろは風水.com