風水で間取りを診断して新築の一戸建てを!~そもそも風水とは?~ - いろは風水研究所

風水で間取りを診断して新築の一戸建てを!~そもそも風水とは?~

コラム

コラム

風水で間取りを診断して新築の一戸建てを!~そもそも風水とは?~

風水で間取りを診断する【いろは風水研究所】はこれから家を建てる方をサポート

風水で間取りを診断する【いろは風水研究所】はこれから家を建てる方をサポート

風水間取りで開運を目指すなら、これから家を建てる人の為の開運風水建築士【いろは風水研究所】へお任せ下さい。

【いろは風水研究所】は、中国だけにとどまらずアジア各国に伝承される風水が学べる「黒門アカデミー」の風水を活かして間取りの診断や設計の基準となるプランニングを行います。

一級建築士の資格を持ちながら黒門アカデミー認定のインストラクターでもあり、夢を実現したい人を建築によって開運へと導きます。

家づくりの第一歩からしっかりとサポートさせて頂きますので、安心して暮らせる家を建てたいとお考えの方は是非ご相談下さい。

間取りに風水を取り入れるなら【いろは風水研究所】で新築の一戸建てを!

間取りに風水を取り入れるなら【いろは風水研究所】で新築の一戸建てを!

間取りに風水を取り入れたいとお考えでしたら、土地探しから風水でアドバイスを行う【いろは風水研究所】をご利用下さい。

新築一戸建てを建築する際、不動産会社や設計事務所、住宅会社などに相談へ行く方がほとんどです。

しかし、「選んだ土地が本当に自分にとって良い土地なのか」ということを考えた事はありますでしょうか。

【いろは風水研究所】では、これからの人生を開運へと導く為に、土地の方角や玄関の位置などを風水でアドバイスを致します。
新築・土地探しだけでなく改装のご相談もお任せ下さい。

そもそも「風水」とは?

風水は、約4000年前に中国で誕生した環境学です。「環境が運を決める」という事を基本の考え方としていて、身のまわりの環境全てを使って開運へ導くサポートをします。

人は常に周辺の「環境」から影響を受けています。例えば、過ごしやすい快適な空間にいると前向きな気分になれるように、「環境」は私達人間が生きていく上で重要なもので、少なからず人生に影響を与えているのです。「自分は運が悪い」と思っているなら、生活環境のどこかに運を悪くする原因がないか見渡してみましょう。

「環境」による影響は"悪い"よりも"良い"方が人生を良い方向へと導いてくれる為、まずは自分の生活スタイルを見直して環境を整える事が大切です。

お役立ちコラム

間取りに風水を取り入れるなら設計は【いろは風水研究所】まで

サイト名 いろは風水研究所
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野1168-31
電話番号 090-9904-1168
(セミナーなどにより、電話に出られない事が多いため、お問い合わせフォームをご利用下さい)
メールアドレス 168fusui@gmail.com
URL http://いろは風水.com