間取りに風水を取り入れるなら設計は【いろは風水研究所】にお任せ~注文住宅のメリット~ - いろは風水研究所

間取りに風水を取り入れるなら設計は【いろは風水研究所】にお任せ~注文住宅のメリット~

コラム

コラム

間取りに風水を取り入れるなら設計は【いろは風水研究所】にお任せ~注文住宅のメリット~

間取りは風水を用いて設計を行う【いろは風水研究所】にお任せ!

間取りは風水を用いて設計を行う【いろは風水研究所】にお任せ!

間取り風水を取り入れるなら「風水設計」で開運へと導く【いろは風水研究所】をご利用下さい。

家を建てる際、どのように間取りを決めますか?日中太陽の光がたくさん入る位置にはリビング、朝日が一番に入る位置には寝室を配置するなど、日々の生活をイメージしながら決めていく事が大切です。【いろは風水研究所】では、風水を用いてお客様に合った間取りの設計をします。

改装に伴う設計も承っていますので、お気軽にご相談下さい。お客様のご要望をお伺いしながら、風水住宅にするためのプランもご提案します。

風水の間取りは土地探しからサポートを行う【いろは風水研究所】へ

風水の間取りは土地探しからサポートを行う【いろは風水研究所】へ

風水で間取りを決めるなら、これから家を建てる人の為の開運風水鑑定士【いろは風水研究所】へご相談下さい。

【いろは風水研究所】は、陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲・ダウンジングなどを用いて住宅建築の第一歩である土地探しからサポートを行います。遠方の方やお忙しい方の場合、電話相談も可能です。

企業様向けに企業風水コンサルティングも行っていますので、業績アップ相談や新店舗建築相談をご希望の方もまずはお電話下さい。夢の一戸建てや店舗を風水で建築して、これからの人生を開運へと導きましょう。

注文住宅のメリット(特徴・魅力)

夢の一戸建てを購入するなら、より理想に近い家を手に入れたいと思いませんか?注文住宅は外観・内装・間取りなどの全てがオーダーメイドの為、自分のこだわりを自由に表現する事ができます。

設計や施工完了までに多少の時間が掛かりますが、「対面式キッチンが良い」「リビングを広くしたい」など、家族の希望や要望を反映する事ができるので、満足度の高い家を求めている方におすすめです。

しかし、オリジナリティを求め過ぎると費用がかさむ事もある為、限られた予算内で建築できるように費用を掛けるところとそうでないところをしっかりと分けておきましょう。

また、建築資材をある程度自由に選ぶ事ができたり、建築途中の現場を見学できたりするのも注文住宅の特徴です。家の事で疑問に思う事があれば、現場で質問や確認する事ができます。

お役立ちコラム

間取りに風水を取り入れるなら設計は【いろは風水研究所】まで

サイト名 いろは風水研究所
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野1168-31
電話番号 090-9904-1168
(セミナーなどにより、電話に出られない事が多いため、お問い合わせフォームをご利用下さい)
メールアドレス 168fusui@gmail.com
URL http://いろは風水.com