風水の講座を大阪でお探しならインストラクターの資格を持つ【いろは風水研究所】~風水における四柱推命とは~ - いろは風水研究所

風水の講座を大阪でお探しならインストラクターの資格を持つ【いろは風水研究所】~風水における四柱推命とは~

コラム

コラム

風水の講座を大阪でお探しならインストラクターの資格を持つ【いろは風水研究所】~風水における四柱推命とは~

風水の講座を大阪で受講するなら【いろは風水研究所】

風水の講座を大阪で受講するなら【いろは風水研究所】

風水講座大阪でお探しでしたら、開運の為の講座を開講している【いろは風水研究所】へお問い合わせ下さい。

大阪や名古屋を始め、全国各地で「家を建てる時の土地の選び方」や「財運・健康運アップの家にするには」など、建築士としての観点も含めて風水のポイントをお話します。

他にも、「営業マンの為の簡単財運アップ術」や「陽宅風水講座」など気軽に参加できる講座・セミナーは風水や開運に興味のある方々に人気です。ホームページ上のお申し込みフォームよりご連絡下さい。

風水の講座を行う【いろは風水研究所】はインストラクターの資格を持つ講師が開講!

風水の講座は、生活や仕事に活かせる風水セミナーを開講している【いろは風水研究所】で受講下さい。仕事が上手くいかない...運が悪いと感じている...という方はいらっしゃいませんか?

「人生を少しでも良い方向に向かわせたい」とお考えでしたら、風水で開運に導く【いろは風水研究所】のご利用がおすすめです。【いろは風水研究所】では、黒門アカデミー認定インストラクターの資格を持っている講師が様々な開運講座を行っています。

風水を本格的に学んで生活に取り入れたいという方向けのセミナーも実施していますので、まずはセミナー開催日程をご覧下さい。

風水における四柱推命とは

風水における四柱推命とは

中国で生まれた四柱推命は「過去・現在・未来」を予見する運命学です。陰陽五行説を基に、個人の性格や特徴を始め、家族背景や後天的な運命までも予測する事ができます。

生まれた年・月・日・時間をそれぞれ「年柱」「月柱」「日柱」の4つの柱に見立てて、そこから60種類の干支を導き出して占うのです。

また、中国の古い言葉には「一・命、二・運、三・風水」という古い言葉があり、なぜ風水や家相に四柱推命が必要なのかを説いています。

これは、「生まれ持った宿命を四柱推命により知る事・いつどんな運と出会うのか推し量る事・風水¬―家相を使い開運する事」という意味で、「風水や家相を考える上でまず必要になるのはその人の命や運である」という事を伝えています。

お役立ちコラム

風水の講座を受講するなら【いろは風水研究所】へ

サイト名 いろは風水研究所
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野1168-31
電話番号 090-9904-1168
(セミナーなどにより、電話に出られない事が多いため、お問い合わせフォームをご利用下さい)
メールアドレス 168fusui@gmail.com
URL http://いろは風水.com