引っ越しで風水を取り入れるなら事務所の移転に伴う相談も可能な【いろは風水研究所】~引っ越し時に実践したい風水~ - いろは風水研究所

引っ越しで風水を取り入れるなら事務所の移転に伴う相談も可能な【いろは風水研究所】~引っ越し時に実践したい風水~

コラム

コラム

引っ越しで風水を取り入れるなら事務所の移転に伴う相談も可能な【いろは風水研究所】~引っ越し時に実践したい風水~

引っ越しで風水を取り入れたいとお考えなら~事務所の移転に伴う相談もお任せ~

引っ越しで風水を取り入れたいとお考えなら~事務所の移転に伴う相談もお任せ~

引っ越し風水を取り入れたいとお考えなら、風水セミナーも行う【いろは風水研究所】にご相談下さい。

事務所移転に伴う相談はもちろん、風水を取り入れた設計にも対応しています。

夢を実現するために風水を取り入れたいと思っていても、独学で行う風水では効果が期待できない場合や間違っている可能性もあります。

【いろは風水研究所】では、長年学んだ風水の知識を活かし、個人のお客様への風水鑑定から企業様向けの風水コンサルティングまで幅広く対応しています。事務所の移転に伴い風水の相談を行いたいとお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

引っ越しで風水を取り入れるなら風水の相談ができる【いろは風水研究所】

引っ越しで風水を取り入れるなら風水の相談ができる【いろは風水研究所】

引っ越しで風水を取り入れるなら、【いろは風水研究所】にご相談下さい。

【いろは風水研究所】では、物件にあわせた風水のアドバイスが可能です。

引っ越しだけでなく風水を取り入れた家づくりのサポートも行っていますので、運気アップにつながる住宅を手に入れたいとお考えの方も、是非【いろは風水研究所】をご利用下さい。

引っ越し時にできる風水

転勤や進学に伴い引っ越しを行う際にできる風水がいくつかあるので紹介します。

▰ 換気・掃除

新築物件や賃貸物件はハウスクリーニングの業者などが入っている場合も多くありますが、清掃が終わった後、何日間か締め切った状態である事が予想されます。風水では、締め切って風の入ってこない部屋は運気が室内に流れ込まないため、運気を下げる原因になります。よく運気が流れるように荷物を運び込む前に換気を行いましょう。
また、掃除も重要です。すでにクリーニング済みであっても自分の手で掃除をする事によって、他人の気をリセットする事になります。特に玄関は、運気の出入り口になるのでしっかり掃除しましょう。ドアの内側だけでなく外側もしっかりと拭く事がポイントになります。

▰ 盛り塩

盛り塩は古くから邪気を払い、福を招くと考えられています。賃貸の場合は部屋の四隅や玄関に塩を盛りましょう。盛り塩を行うのが難しい場合は、粗塩を撒いて気を清める方法もあります。

お役立ちコラム

引っ越しで風水を取り入れたいとお考えなら【いろは風水研究所】まで

サイト名 いろは風水研究所
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野1168-31
電話番号 090-9904-1168
(セミナーなどにより、電話に出られない事が多いため、お問い合わせフォームをご利用下さい)
メールアドレス 168fusui@gmail.com
URL http://いろは風水.com